らいせはじゃにおた。

梶山朝日結婚してください

ふまけんらじらー

3/25(Saturday)

らじらー!

10時台

菊池風磨&中島健人

 

うそ...

まじで?

が最初の感想

 

だって私ふまけん厨なんだもん!!!!

(大声)

 

実はセクガルだったりするやつぅ~

 

コンサート終わりのふまけんが

ラジオって

テンション上がるよね?

 

 

リクエストソングで採用されて欲しいもの

 

・あなたの好きなところ・

西野カナさんの曲。トランプカードに好きなところを書いていくのを歌にしたんですよね?(あいまい)

ふまけんでそういう企画しようか?ひとセットのトランプじゃ足りないよね?だってふまけんだもん!

・Electric Shock・

ウェルセクに収録されてるシンメ曲

対極な2人のカッコいいね...

 

・恋文〜ラブレター〜・

GReeeeNさん。これは作者が好きな曲だからという理由。いい歌なの!好きなの!ねえ!2人でお互いのこと思いながらラブレターかこうよ!

 

勝手に妄想企画

#あなたの好きなところ

2人で好きなところを発表していきます。

風磨くんは健人くんに

健人くんは風磨くんに。

照れたらラッキーゲームとして

照れた方からハグ。5回照れたらチュー。やったー!我得!

リップ音がエロそう!!!

あ、でもラジオだから見れない...

そこがそそられる?いや

生中継しようよ

 

いや今のしか思いつかない。

だってわたしふまけん厨!!!!だいすきふまけん!

 

ではこの辺で...