らいせはじゃにおた。

梶山朝日結婚してください

やだ幸せけってぃー死亡

らじらー!みなさま聞きましたか?

 

ラジオ聴けなかった子曰く

「レポだけでだいたいわかる。」

まあふまけん厨が全部1つ1つひろってれぽったからね...。

 

アプリで聴いてて途中途中あれだったんですけど!

幸せでした!

 

田舎住みなので同級生の数が少ないんですよ。同級生女子のグループ(ライン)で、1人で暴走してたら、

「さすがにやばいよこいつ」

「ジャニオタ卒業したら彼氏できるよ」

と色々言われましたてへ(*'ω'*)

 

もう狭い部屋でふまけんがわらいあってるってだけで世界が輝いて見えますよね。わかる。

幸せですもの。

 

てぃんてぃん連呼するふまけん。やっぱり小学生男子だ。

高砂よめなかったけんてぃにさりげなく教えてあげるふまたん。爆モテ好き。

 

ヲタ用のグループもあるんですけど!私は!

「無理可愛い死んだ好き。」

しか言えませんでした。

だってそれだけでしょ?ね?

 

ふまけんってほんとへいわなの。

(語彙力ないのにブログ開設して困ってるマン)

 

読んでくれてる人いるのかな...。

 

Twitterから飛んでくれてる人いるのかな...。

とりあえず誰か見ててくれたら嬉しいな。

 

 

今日は朝から大変な1日だったんですけど、ふまけんで疲れがふっとびました。

初日お疲れ様です。これからオーラスまで走り抜けてください!

 

それではみなさんおやすみなさい。゚(゚´Д`゚)゚。